見出し画像

おひさ

今日久しぶりにバイトで携帯を触れてるためnoteを書いています。もう7月ですか。。。早いですね。こんな早く半年が終わるのなら来年ももうすぐですね。
しかし、彼女はまったくできない。20歳までに童貞を卒業出来そうにない。まぁ童貞卒業するために彼女欲しいって言ってるわけじゃないですからね。いい出会いを求め日々生活してるわけですがいい出会いなどある訳もなくこのまま30歳になってしまうのではないかととても不安です。イケメンに生まれたかった。しかしそんなこと言っても顔は変わりません。
でも、最近自分の心に変化がありました。オシャレをしっかりすることで自分に自信が持てるようになってきたと思います。少しずつですが。オシャレってなんか自信もてるんですよね。街歩いてる時も堂々と歩けるし、古着という趣味を持てて良かったと感じています。服にお金をかけることによって自信を買える。いい趣味ですね。一石二鳥です。
この心情の変化が何かいい方向に向いてくれるといいんですけどね。空回りだけはしないようにがんばります。
あとは楽しく友達と遊んで今しか出来ないことをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?