見出し画像

みなさん、はじめまして!
食品系中小企業診断士の柏木貴典です。
私の自己紹介は、おいおい記事の中でしていくとして、今日は有明で行われているFoodEXに行ってきましたので、その様子の一部をお伝えします。

本日の目的は木桶コンソーシアムへの訪問です。
大きな木桶がありました。

大きな木桶がありました。
ブースはお客様で賑わっています。
この発想はありませんでした。
確かにおっしゃるお通りです。


サンプルをいただきました。
今後とも宜しくお願いします。

来訪者は外国人バイヤーが多かった印象です。
高級醤油の海外での需要が多いのでしょう。
今後、診断先への支援のヒントにはなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?