見出し画像

私は求められたら、出来る限り応じたい。

今の私の基本的な方針であり、望みです。
しかし、出来る限りであって、出来ない範囲は出来ないです。

例えば、今の私には小さな息子がいて家族がいるから、基本的には、仕事ではない用事では遊べません。今の息子を連れて歩くのは労力が必要であり、預けるには正当な理由と人手と場合によっては費用が必要だからです。

例えば、今の私はむやみやたらに課金出来ません。
家庭があり、賃金を家計に入れていくことが第一の優先事項だからです。
私が購入するのは、あくまでも毎月の小遣いの範囲までなのです。
ですから、その範囲をこえた課金は出来ません。
つまり、欲しいとかどうにかしたいと思っていても、今すぐに課金出来ない場合があります。
また、今の私は来月になればお給料が入る仕事はしておらず、旦那の給料とnoteのささやかな収入で生活しておりますので、自分の小遣いもないというのが実態です。

それでも、私は求められたら、出来る範囲で応じたいのです。
そうすれば、私はずっと幸せでいられるし、ずっとやさしさにあふれた世界で生きられるからなんです。
ただそれは、自己犠牲したり、一方的に奉仕するのとはちがいます。
きちんと、何倍にもなって、やさしさがかえってくることが前提なのです。
それが可能なつながりは、ネットの上でスレ違う人にはありません。
もちろんネットからの出会いが、リアルでやさしさになることもありますが、どんだけ親しくなっても、私は本当に心を打ち明ける人は選んでいます。

ネットで、本心を打ち明けるように見えても、これはそういうコンテンツであり、フィクションの部分も入っています。

私からのラブレターを受け取る人って、めっちゃ幸運なんですよ。
それも一生受け取り続ける人は、人生でそんなにいないものなのです。
いやー、こんな宝くじ当たる人は、中々いないでしょうね。
だって、一生幸せな気分が約束されてるみたいなもんやからね。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。