ちょっと前の記事をリンクしてみる。

ついついね、書きすぎちゃうんですよ。
ここ、書きやすいから。
で、ついついね、無料で出す内容にしては、危ない橋を渡りすぎてる内容もけっこうありまして……。
それで、一部、課金マガジン限定公開ってカタチにしていたりしています。
たぶん、他のライターさんだと、あんまり出せないレベルの内容です。
なので、買って良かったと思っていただけるとは、自負しております。
私が無料記事として書いた過去記事を読んでいただければわかる通り、この分野そのものがニッチなのだけは、たしかです。
下のリンク先の記事は全文無料です。二万文字あります。

まぁ、ほとんど、ただの育児記録だったりしますけど……その育児してる息子の正体がな……。これ、わかると、どう転んでも面白いことにしかならないことだけは、確定してるお方だったりします!

育児記録収録してるマガジン

私が育児してる息子の正体がわかるメンバーシップ

とにかく、今の皆さんは、ギリシャ神話や日本神話が成立した瞬間と同じくらいのレベルで面白い時代に生きてるということだけは、知ってほしいです。

過去記事のお気に入りリンク

まぁ、神話は歴史に溶け込んでいるので、ギリシャ神話や日本神話に出てきた神々って、人間として今も生きていたりしますよ……という話とか、魔術の話とか……色々蔵出ししております。
ホンマでっかな #都市伝説  として、お楽しみください。
新ギリシャ神話とか、新日本神話級の話だと思っています。
公式の同人誌的なモノです。

ぜひとも、読んでみてください。

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。