見出し画像

コミックレビュー「木根さんの1人でキネマ 1巻」

読んだコミックのタイトル

木根さんの1人でキネマ 1巻 

著者:アサイ 氏

あらすじ・内容

30ン歳独身OL・木根さんの趣味は1人で映画を観ることと感想ブログ。映画愛がこもりすぎててこじらせちゃってる木根さんの生き様(笑)をみよ!ターミネーター、スター・ウォーズ、バッドボーイズ2バッド…、濃いラインナップ揃ってます♪

(以上、Amazonより引用)


ターミネーター3

木根真知子さん三十P!!!さん。
1人でターミネーター3を見て。

レビューをブログに書いたらブログが荒れるww
そして、本人も荒れるww

木根さんの過去で、タイタニックは船が真っ二つに折れて人がボトボト落ちるのがツボ、、、

多分↑このシーン?

彼氏と観たい映画はヒューマン・キャッチャーwww

↑怖いわ!!!www

両隣、上下階からも煩いとクレームが、、、

でも本人は外面が良いから何とかなってるww
外面を良くする理由が切実過ぎるww

切実に良くわかります。

バットボーイズ2バット

大学時代にバットボーイズ2バットをdisられてパッケージをdisったヤツに投げつける。
勇者だ・・・

画像2

(木根さんの1人でキネマ 1巻より引用)

何故か夫に浮気をされた同期が家に訪問して来て、、

バットボーイズ2バットを見せたら楽しんでくれて、家に帰ったらと思ったら、、

離婚して来たwww

そして相棒兼同居人が増えたww

で、、、

バットボーイズ2バットについては同僚が目を輝かせるシーンのみ。

もう一回見てみようかな。。

インディ・ジョーンズ

何故か嵐の中で映画を見ようとする。

インディ・ジョーンズ

そうまでして観たかった映画って何だったんだろう?

この時の映画は鉄くずだったらしい。

↑インディ・ジョーンズじゃ無いらしい。

スターウォーズ

エピソード1

「何か思ったのと違う」

コレは俺もそう思ってしまった。

アメリカで字幕無しで観たのに。。

それ以降は観てないです。

画像3

(木根さんの1人でキネマ 1巻より引用)

エピソード2

エピソード1のショックで↑観てない。

エピソード3

2を観てないから↑観てない。

エピソード4

↑観てます

エピソード5

↑観てます

エピソード6

↑観てます

エピソード7

↑勿論観てない。

これ以降はこのコミックには載って無い。

そして、エピソード1への落胆ぶり、、

いやさ、、アレは仕方なくね?

ゾンビ映画

コレは良いや。

基本的に苦手だし。

バック・ツゥ・ザ・フューチャー

同居人の佐藤さんが引っ越す?

原因が映画を一緒に見ないから?

それが、Back to the future、、、

なんかコイツ等マジで・・・

ウザいww←褒めてます。

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。