見出し画像

コミックレビュー「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5)」

コミックのタイトル

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5)
著者:松本ひで吉 氏 ‪@hidekiccan‬


あらすじ・内容

テレビアニメ化決定で話題沸騰の動物実話エッセイ! 犬派も猫派も一緒にたのしめる爆笑&感涙のどっちも飼いワールド!! 松本ひで吉がステイホームの毎日を描いた特別シリーズにも要注目。おうち生活中の犬くんと猫さまは、いつにも増してキュート&クールなのです。いつも楽しみにしていただいている、コミックスでしか読めない描きおろしも大量収録しました。
(以上、bookwalkerから引用。)

感想

Twitterで公開されてるコミックエッセイ。
純真で無邪気、誰も彼も大好きな犬。
マイペースで極悪顔な猫。
可愛い、笑える。
そして、行動が予想の斜め上を行くのが楽しいw

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。