見出し画像

Kindle日替わりセール 2021年6月16日

Kindle日替わりセール 2021年6月16日

ペルソナ 脳に潜む闇 

人間関係が苦手だった私は、その原因を探ろうと、いつしか「脳」に興味を持つようになった。
親との葛藤、少女時代の孤独、男社会の壁…人間の本質をやさしく見つめ続ける脳科学者が、激しくつづった思考の遍歴。初の自伝!

相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳

マナー本では心の距離は縮まらない
信頼されて愛される本当の気くばりのコツ113!
1000人以上の気くばり上手さんに聞いた 本当によろこばれる気くばり教えます。
本書は恥をかかない常識や正解が書かれている本ではありません。
ちょっとした一手間で相手も喜び、自分も嬉しくなるようなオトナ女子のための気くばりのコツを沢山集めました。
媚びない 無理しない さりげない
気くばりが しぜんにできる 女子になる
喜ばれる 気持ちが伝わる また会いたくなる 距離が縮まる

妻は見えるひとでした

神様、世界はこんなにも素晴らしい!

幼いころから、その能力のために苦悩してきた妻のワカ。
しかし、そんな妻を救ったのも、その能力でした。
これは実話を基にした再生の物語。

その他セール

【お試し無料&50%OFF】AKITA電子祭り 夏の陣 第9弾 夏の異世界と後宮と偽りの恋とアクションで大満足フェア(6/29まで)

【30%OFF】講談社文庫50周年記念フェア<風林火山>第5弾 最終章(6/30まで)

#毎日note
#kindle
#Kindle電子書籍
#Kindle_Unlimited
#kindle本
#Kindleセール
#Kindleセール情報
#kindle日替わりセール

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。