見出し画像

副業をしようと迷ってる私が読んだ本のレビュー「コロナでも稼げる!今だからこそ始める在宅副業 2021年最新版」こんなに副業があるんだ、、

読んだ本のタイトル

#コロナでも稼げる !今だからこそ始める在宅副業 2021年最新版

著者: #cancandy

どんな人にお勧め?

副業を何にしようと迷ってる人。

意外と知られてない仕事もある。

ネット関連の仕事をしている人には良い本なのかもしれない。

あらすじ・内容

2020年、新型コロナウイルス感染拡大によって、多くの方が在宅ワークに切り替わりました。また、失業者も増え、給料が下がってしまった方も増えました。
こんな生きにくい世の中でも、在宅副業によって数十万、数百万と稼ぎを増やすことができます。
現在、数十業種と行っている筆者が、コロナに負けない、今年必ずトレンドに乗ってくると思われる副業を7つご紹介させていただきます。
誰でもできる簡単なものから、中級者向けの少しハードルの高いビジネスまで、多くの方が取り掛かりやすい副業を、誰よりもわかりやく解説します。
(以上、Amazonより引用)

感想

少人数制オンラインサロン

サークルや昼スナックなどがそうだな、、
主催するより、客になる方が多そう。

音声配信

noteにもその機能はあるよね?

Kindle出版

書くネタが、、、

Lステップ

広告なのか?
???

オンライン秘書

秘書が持てるほど稼ぎたい、、
でも、どんな仕事か興味が出た。

レンタルスペース経営

コレは無理だ。

E Cサイト

E CサイトによるメディアD2C
はい?
広告費が少なく出来る、、
半分も理解出来てないと思う。

仮想通貨によるアフィリエイト

半分も理解出来てない、、、
歳は取りたくないのぅ、、

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。