見出し画像

3月に買う予定の本達

毎日チェックをしているが、、
その前にもチェックしている新刊情報。
他の人でもチェックできるようになればと思いながら作ってみた。
まだまだ、改良の余地あり。
急に変える場合もあります。

3月


1日

HJ文庫

・クロの戦記 11

スニーカー文庫

・最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い11

感想

前巻感想

10日

カドカワBOOKS

・前略、山暮らしを始めました。2

前巻感想

感想

ツギクルブックス

15日

アース・スターノベル

・戦国小町苦労譚 十六

前巻感想

感想

・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。⑭

前巻感想

なんかゲームに巻き込まれていたんだよな、、、そのまま終わっちゃった。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 (13)

GA文庫

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア14

前巻感想

感想

GAノベル

・モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います6

前巻感想

モモちゃん可愛い。←オイ!

講談社文庫

17日

電撃文庫

・神の庭付き楠木邸4

前巻感想

周りの動物達も何気にパワフルな楠木邸。マッチョなリスさんとか男前過ぎるwそれとスサノオ様が突然訪問して来て、湊と仲良くなってしまう。それで湊に宿る神力は湊が亡くなったら神に返される事が判明する。そして、スサノオ様の証言で以前、湊を神域に御招待した箱の神はスサノオ様の姉であるアマテラス様だと判明。プライベート空間は何気に、、それとお隣のお稲荷さんも数回訪問してくるが、山神とあまり仲がよろしくなく取っ組み合いの喧嘩をするが、、傍目からは仔犬のじゃれあいのように見えてしまう。

神の庭付き楠木邸3

・煤まみれの騎士 IV

前巻感想

感想

・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインXIII

ガガガ文庫

ファンタジア文庫

・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する13

感想


週刊少年マガジン

・化物語(21)

前巻感想

感想

20日

HJノベル

ウォルテニア戦記 XXIV

前巻感想

感想

感想

22日

感想

23日

モーニング

アフタヌーン

感想

24日

MFブックス

25日

オーバーラップ文庫

感想

30日

ファミ通文庫

・魔法使いで引きこもり?14

前巻感想

大量発生した角牛を狩り。肉屋に卸すと他の肉屋がずるいと言ってシウに迫る。最初に卸した肉屋をハブって、、そして、逸れた角牛のメスと子供を保護して毎日牛乳を確保して、その牛乳でお菓子を作る。それに陥落する王族は、自ら狩に赴き数頭を持ち帰る。そこで奮闘する普段は引きこもりな聖獣。働きすぎて大丈夫だろうか?wさらにシウに歪んだ正義感を持って絡んでくる貴族令嬢の妄想が怖かっかた。キリクが自身を迎えに来ると思い込んでおり、シウが取り持ったアマリアとの婚約に対しても文句を言って、遂には刃傷沙汰になってしまう。傷は無いな

魔法使いで引きこもり?13

小学館

講談社

集英社コミック

集英社文庫

KADOKAWA

新潮社

ソフトバンク クリエイティブ

読書記録 2023年1月

2023年 1月 の読書

2023年 2 月 の読書

2023年 2 月 の読書

ノンフィクション(nonfiction) あいうえお順

フィクション ( Novel ) あいうえお順

#読書
#新刊情報

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。