見出し画像

色々と拗れてる、、

俺って、凄い国に居るんだな。
森裕子議員の北朝鮮にもワクチンは確かに「?」となりました。

北朝鮮はコロナ患者は居ないと言ってるらしいですが、、、

これだけの世界的なパンデミックが起きているのに、北朝鮮だけ大丈夫とか、、

あの国の人達の言う事を何故信じられる?

拉致被害は居ないと言ってるのに、そんなはずは無いと言ってるのに、コロナ患者は居ないとと言って居ないと信じるのが、、、

その言葉尻を捕まえて煽り記事に乗ったのがこの人。

今一生さん的に言えば、 #高学歴バカ って方ですかね?

 このやりとりについて丸山議員は「森ゆうこさんよ、あんた一体どこの国の議員なんだ?この噂の質疑を全て見たがあまりにヒドい」とあきれ果てた様子。

 その上で「日本の余剰ワクチンを、COVAXの提供話を監視が嫌で渋っている&未だ感染者0と言い張ってる北朝鮮へ提供しろ?制裁解除で政府の本気度ガー…おい!このトンチンカン質疑はどこからの指示だ?売国が過ぎる」と痛烈に批判した。

そんな記事。

東大教授の安冨歩さんからすると、、

まぁ、コロナの拡がり方を見るに、このコメントの方がシックリ来るんですよ。

その安冨歩さんに群がる面白い人達、、

例えば。

安冨さんのコメントが、なかなかエグい。

何とも強いというか、、

相手がいつもやってる事をやってるらしい。

確かに売国とか芳ばしい事を書いてるしな、、

今、この国は大日本帝国だったけ?

安冨さん曰く、大日本立場主義共和国らしい。

とにかく、目くそ鼻くそ笑うでグロテスクだ、、、

あークワバラ、クワバラ。

丸山穂高議員ってこの件で維新を追い出されて、今はN国だったな。

何とも、、

お元気そうで何よりです。

誰?
この人に投票したの?

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。