見出し画像

今日のコーヒー 2021年1月18日

今日のコーヒー

この日記を書き始めて2週間。
コーヒーの種類が少ないと思い、いつも行ってるコーヒー店に行ったら。。
ハワイコナが半額と書いてあった。。

そしてハワイコナを買ってもうた。。
早速、今朝、、と思ってたら。

寝ぼけていていつものグランドテイスト コク深いリッチブレンドを淹れてもうた。

key coffeeさん今日もありがとうございます。
貴方さまに含む処は何も!何も!御座いません。。

淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。
ハンドドリップしようかと思ってたけど、あまりのアホさに萎えた。

うん、一昨日ブリのコーヒーだ。
尖ってるな、、
この感覚がコクが深いって事なんだろうか?

コーヒーのお供

今日も今日とて「#一月万冊」を視聴。

自民党内では二階、菅派閥と安倍、麻生派閥が暗闘しマウンティングの真っ最中。

緊急事態なのに給付金を配ると菅政権の支持率が上がるから、麻生大臣が止めてるらしい??

マジかよ、、、
今回はそれが原因だけど、、

元々日本って国体を守るのに国民個人には絶対に金を配らない。

前回の給付金だって家長に配ってるし。。

サラリーマンだって、会社に支配されてるし、、

つまり、日本人達は国体維持のため働いて、税金を回し、支持する企業を維持するためGOTOで各地に行って、医療崩壊を防ぐためコロナに罹患したら自宅で死ねって事らしい。

国民でいる意味ないな、、
税金払いたくね、、、

安冨さんが記事になってた

気鋭の東大教授「50歳で女性装」を始めた胸の内 | LEON | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ヤベェ、、
安冨さんカッコェェ。。
馬さんも脚が太くてカッコいい。

その御足で蹴られたら良くて骨折、下手すると死ぬな。

さて

会社内のコミュニケーション方法を考えないとな、、
メモを配るか、、
やってみよ。

ついでに会計の勉強を会社でやってみよう。
社内で、無視されてるし勉強するにはちょうど良いかもしれない。

なんか頭の中がグチャグチャだ。
駄文失礼しました!

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。