見出し画像

Kindle日替わりセール 2021年6月18日

Kindle日替わりセール 2021年6月18日

コンピュータ、どうやってつくったんですか? はじめて学ぶ コンピュータの歴史としくみ

数字の成立と、計算の歴史の上にできあがったコンピュータ。
毎日使っているのに、実はどうやって動いているのか知らないコンピュータのしくみを、理系男子とヘンテコな妖精の対話形式で紐解きます。
0と1だけで、なぜコンピュータは複雑な計算ができるのか?
そんな疑問に、明快に答えてくれる、世界で一番わかりやすいコンピュータの本です。

アフター・リベラル 怒りと憎悪の政治

移民への憎悪、個人化するテロリズム、伸張する権威主義。リベラリズムが崩壊し、怒りの政治が展開する現在、その底流を抉り出す。

今日も嫁を口説こうか

最近、ちゃんと嫁を口説けているか?」
夫婦の愛を問いかける大型芸人エッセイ
お笑い界における新・愛妻家芸人として頭角をあらわすアルコ&ピースのピースの方、平子祐希。
バラエティ番組やラジオで妻・真由美について語ることも多く、そこで語られる愛は“まったくもって異常だけれどどこか芯を喰っている”ものばかり。バカバカしいけど納得してしまう……。平子の妻のように愛されたら、ちょっと嬉しいかも……?「つまり、それ本能で受け入れてるってことだろ?」本書の中でも平子は静かに吠える。『家事なんてデートみたいなもんだ』『ケンカは、好みの異性のカタログの見せ合いだろ』『伝える言葉はダサけりゃダサいほどいい』『前戯こそが本番、セックスは後戯だ』芸人いや、雄(オス)平子が結婚14年目になった今も、高校2年生カップル付き合って2カ月目の熱量をキープしていられる、そんな夫婦愛の秘密とは一体何なのか。「おいおい、嫁に飽きたなんてとんだ傲慢やろうだ。1日として同じ顔してる女なんていねえ。」倦怠期ならここに来い、セックスレスならここに来い、夫婦で口説き合いたいならここに来い。相方・酒井のツッコミはここには届かない。つまり、止める者は誰もいない。平子の愛は一切着地する気配すらない。枷をはずした平子が文字で爆ぜる!

その他セール

【お試し無料&50%OFF】AKITA電子祭り 夏の陣 第11弾 「DEAD Tube」最新17巻&「OUT」最新21巻発売! 死線を越えた挑戦!限界コミックフェア(7/1まで)

【30%OFF】小学館「ガガガ文庫」の人気作品が期間限定「文庫・ラノベ 読み放題」追加投入中(7/1まで)

【30%OFF】講談社・ガチで役に立つマンガ特集(7/1まで)


#毎日note
#kindle
#Kindle電子書籍
#Kindle_Unlimited
#kindle本
#Kindleセール
#Kindleセール情報
#kindle日替わりセール



よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。