見出し画像

Kindle日替わりセール 2021年6月15日

Kindle日替わりセール 2021年6月15日

ヒチョル式 マンガでわかる!1時間でハングルが読めるようになる本 コミックエッセイで超カンタン講義

10万部突破のベストセラー『1時間でハングルが読めるようになる本』が楽しいマンガになりました!
チョ・ヒチョル先生が発案した、母音や子音の形を連想で覚えていく「ヒチョル式」。
今まで記号にしか見えなかったハングルがあっという間に、本当に読めるようになるのです。
形に注目して、楽しい連想でハングルが覚えられるこの「ヒチョル式」が、マンガになったことでさらに視覚的にわかりやすくなった『マンガでわかる!1時間でハングルが読めるようになる本』(2014/5/13発売)。
カナちゃん、マサちゃん、ヒチョマルくんといった可愛らしいキャラクターたちと一緒にストーリーを追っていくだけで、楽しくハングルを覚えられます。
巻末にカタカナとハングルの対照表もついているので、すぐに自分の名前も書けるようになります。

竹中平蔵 市場と権力 「改革」に憑かれた経済学者の肖像

日本でもっとも危険な男の物語。
この国を“超格差社会”に変えてしまった中心人物はこの男だった!
「改革」の名のもと、法律を駆使しながら、社会を次々と大胆に改造してしまう。まるで政商のように利にさとく、革新官僚のごとく政治家を操る経済学者――。「フェイク(偽物)の時代」に先駆けた“革命家”の等身大の姿とは。
経済学者、国会議員、企業経営者の顔を巧みに使い分け、「日本の構造改革」を20年にわたり推し進めてきた“剛腕”竹中平蔵。猛烈な野心と虚実相半ばする人生を、徹底した取材で描き切る、大宅壮一ノンフィクション賞、新潮ドキュメント賞ダブル受賞の傑作評伝。

ぐっち夫婦の下味冷凍で毎日すぐできごはん

肉や魚に下味をつけて冷凍しておくだけ!帰ってから調理をしても15分で完成!】
人気急上昇の料理家ユニット、ぐっち夫婦も実践する「下味冷凍」。
共働きの二人が、忙しい人のために考案したレシピです。
夫(Tatsuya)「仕込むのも簡単なんだよね。冷凍用保存袋に調味料と食材を入れてもみ込むだけ」
妻(SHINO)「冷蔵保存よりおいしさが長もちするから食材を無駄にしなくてすむしね」
毎日の料理をおいしく簡単にするため、下味冷凍の仕込み方+おかずを紹介。
冷凍して仕込み、おかずをつくるときは冷凍のまま調理できるものばかり。どれも15~20分で完成のものばかり。
遅く帰ってきた日にも、お弁当にも、ちょっと飲みたい!という夜にも最適の一冊です。

その他セール

【30%以上OFF】祥伝社・じれったくて、甘酸っぱい恋愛特集(6/29まで)

【お試し無料&50%以上OFF】LINEコミックス『戦慄の魔術師と五帝獣』新刊配信キャンペーン(6/29まで)

【20%〜50%OFF】双葉社・異世界マンガ&原作ラノベ特集(6/28まで)

【無料&20%OFF】マッグガーデン「護ってあげたい!」異世界ファンタジー特集(6/28まで)

#毎日note
#kindle
#Kindle電子書籍
#Kindle_Unlimited
#kindle本
#Kindleセール
#Kindleセール情報
#kindle日替わりセール

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。