見出し画像

コミックレビュー「木根さんの1人でキネマ 2巻」ロンリーキネマの業の深さを知るコミックですw

読んだコミックのタイトル

木根さんの1人でキネマ 2巻

著者: アサイ 氏

あらすじ・内容

30ン歳の映画好き独身OL・木根さんは今日も映画を観る……1人で!ジブリ映画、タイタニック、マッドマックス、ハングオーバーなど今回も濃いラインナップが揃ってます♪映画愛、でも1人哀。ロンリーキネマコメディ第2巻♪

(以上、bookwalkerより引用)

感想

7本目 ジブリ映画

ジブリ映画を見たことが無い木根さん。

それを酒の席で言った時の同僚達の反応が↓コレ

画像1

(木根さんの1人でキネマ 2巻 7本目より引用)

多分、木根さんが観てる映画を観ないと言った後の反応がこんなだろうなと察する。。。

その後は泥沼のジブリ推し合戦。

不毛だったww

8本目 Love Actually 

Love Actually - Official Trailer

クリスマスなのに独身女が2人で・・

特に去年、夫の浮気で離婚した佐藤さんのダメージがデカい。

本人のマイナス思考がドンドン深刻になってまう。

そこで木根さんが、、

画像2

(木根さんの1人でキネマ 2巻 8本目より引用)

ええ話や。。

9本目???

吹き替えの事をクサす回?

確かに芸人とか使われると、プロの声優さん起用しろよと言いたくなる。

10本目 タイタニック 

同窓会で昔の古傷を抉られる話かな?

その中心にあるのがタイタニック とレオ様ww

中二病的な奴で調子にノってた木根さん。

実は他の友達も隠し事があって暴露をしあったが、、

木根さんのタイタニック のツボは全員ドン引きwww

↑コレww

11本目 マッドマックス 怒りのデス・ロード

木根さんが変な↓宗教にハマったwww

画像3

マッドマックスを観たらそうなるのは仕方ないww

しかも、これは伝染するらしいww

マッドマックスは仕方ないww

俺も感染したww

12本目 ハングオーバー

画像5

(木根さんの1人でキネマ 2巻 12本目より引用)

まさに出だしはハングオーバー(二日酔い)だわ。

この映画は最高のコメディだと思ってる。

そして、木根さん。

ドンマイ!www






この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。