見出し画像

今日のコーヒー 1月22日

咳が止まらないので再度、医者に行ってみたら、、
50人以上が待合室にいた。
何だろうこの大人数。
熱がある子供もいるらしい、、
これは疫病に罹患するリスクの方が高いかな?

そういえば、疫病じゃ無いけど反日カルト教団と接触していた人がいたな。

アレは既に機能不全で安全だから、添い寝してくれと女性記者に電話したという事で有名な細田さん。
ハッキリ言って気持ち悪い人という印象しかない人が、統一教会の講演会で講演して。
懇談会にも出ていたらしい。

山際さんのように要職から降りれば良いのに降りない。
記者会見しろと言ってもしない。
逃げの一手の細田さんの事が書かれている。、

旧統一教会との接点が指摘されている細田衆院議長に対し、野党側が公の場で説明するよう求めましたが、細田議長は非公開の場で説明する意向を示し、与野党で協議が続いています。
立憲民主党の笠・議運筆頭理事によりますと、衆議院の山口議運委員長がきのう、細田議長と面会し、野党側が旧統一教会との接点などについて自ら公の場で説明するよう求めていることを伝えました。
これに対し細田議長は、議運委員会の理事との非公開の「懇談」という形で、短時間説明する意向を示したということです。野党側は納得せず、今後の対応は与野党間で引き続き協議することになりました。
細田衆院議長 旧統一教会問題「懇談の形で短時間」非公開の場で説明する考え示す


細田さんは、鈴木エイトさんの「自民党の統一教会汚染 追跡3000日」によると。

19年に統一教会の関連組織UPFの「ジャパンサミット&リーダーシップカンファレンス」で講演。
21年「日本&世界平和議員連合懇談会 第一回総会」に出席。

以上の事をしていたらしい。
だけど記者会見はしたく無いらしい。
非公開の懇談会なら良いらしい。。

それって言いたくないって事だよな?

まぁ、反日のカルト教団に汚染されてるもんな。
次の選挙で落ちて欲しいな。。
落ちないだろうな、、、

今日のコーヒー

鼻が悪く香りをあまり感じないので、本日も平日の定番で行く。

淹れ方はハンドドリップ。


まだまだ香りを楽しむまで回復してない。
早く何とかなって欲しいけど、治りが遅い。

昨日の読書

(読み切って無い物も含めてます)

よーつべ

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#毎日note
#noteコーヒー部
#コーヒー豆
#コーヒーが好きすぎて
#コーヒータイム
#コーヒープレス
#コーヒー日記
#一月万冊
#オプエド

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。