354。10000ヴュー!振付師香照音です。

ありがとうございます。

ここで、昨日かな、一昨日かな。

10000ヴュー達成致しました。

ほぼ記録用ではありますが、気になって目を通して頂きました皆様ありがとうございます。

私のペースでも、続ける事で、多くの方に目を通して頂けるという結果は

続けるにあたり、励みにもなり、嬉しく思います。

ほーんと、少しずつだけど。

無理なく続けられた。

しょーもないくだらない記事を目にして下さった方も多い事でしょう。。

おもいを込めてる事もあるけれど、自分を戒めてることの方が多かったように思います。

ハートを押して下さった方もありがとうございました、嬉しかったです。

ハート押すの勇気いる。。と思います。

本当にありがとうございました。

引き続き宜しくお願いします。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?