見出し画像

512。結果。振付師香照音です。

一喜一憂する。ってことないでしょうか。

結果だものね。見たら、あー!とかぎゃー!とか、はあ。とかあるよね。

結果だものw

でもそこに振り回されすぎちゃうことないですか。

すぎる。って言うのがなんか厄介で。

と思っていて。

今たまたま?じゃないかw

自分の公演のyoutubeの再生回数を見守るなんてことをやり始めまして。

やったことないのだけど。

なんか、回数ちょっと上がってきたので。

そりゃあyoutuberさんのあがるってことでなくて、地味な上昇ですよ。

でも、やってみて、あーこう言う感じかあと。

感じることがあって。

すごい莫大なことじゃないかも知れないけれど。

確かに結果を出すことが大事な時もありますが。

そう大事な時もある!

結果出て嬉しいことがある!

逆に結果出て残念なこともある!

それは全て経験。

感情は色々動かされるけれど。

その時の経験で。

いろんなことを体験するんだなあと最近は思います。

この時期は受験生がそんなことを一番感じるのかな。

人生かかってるかも知れないけれど。

それでも。

それでもよ。

経験。

悔しさや無念さや。

色々大変。

私は受験落ちたことは今でもたくさん覚えてる。

風景とか。

人の様子とか。

全然いい思い出じゃないけど。

でもね。

再生回数、地味なアップの公演ダイジェスト版時間あったら観てみて。

別にふーんて感じだと思うが。

↓↓

色々経験するのかもよ。

色々。

今は整理できないかもだけど。

身体は大事にね。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?