129。緊張感。振付師香照音です。

緊張感て、まあ、はりつめてるというか、ピリピリしてるというか。

無意識に出て、人に伝染してるときもあるし、うつってくるときもあるし。

お互いだしてると、空気がね、なんか普通とは違うというか。

よく、お仕事の時は適度な緊張感があった方がいいとかなんとかいいますかね。。

ほんとに?

例えば、自分が社員で社長が来たら張り詰めるといい仕事できたりするにでしょうかね。

わかりませんが。

最近そこまで緊張感に出会った事がなくて、少々忘れてたんですね。

で、久々緊張感味わったら、なんだかどっと疲れが出ましてw

はあ、びっくり。

私何をしていたのだろうかw

そんな感覚に落ち入りました。

まあ、緊張感があった方がいいかは正直わかりませんが、私はまだ、必要とする時があるようです。

なんか、疲れたってことがいいなあと思えたからかな。

嫌だなって思えたら必要ないかもしれないけれど。

まあそれだけのことなのですが。

自分の課題が少しみえた体験でした。

全身全霊ってなんかやっぱり難しいなあ。

雨は寒い。

今日は寒い。

体調におきをつけあれ。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?