340。闇。振付師香照音です。

って書くと、なんだかあまりね。w今日は、都内は荒れてますよ、天気。

寒いし。

どうか、外でお仕事の方お気をつけください。

昨日は、夏至とか、新月とか、色々あったようで。

それは、まあいいのですが。誰にでも闇はあると思います。

それと、どうお付き合いするかは別ですが。

私は闇が好きだった時もあるし、無視してた時もあるし。その時によって、向き合い方が違ったなと思います。

今は、どっちでもない感じですが。

それでも、何処かにはいつもいると思ってます。

何か言いたいことがあって書いたわけじゃないのだけど。

こんな日は深くなりすぎぬよう。

なんとなく思いました。

これからもなんとなく、私は。

お菓子の時間です。

サークル、立ち上げたけど、進め方がよくわからない。。

もう少し、熟読します。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?