見出し画像

524。意地悪。振付師香照音です。

なんかよくする方っていますよね。いない?w

先生に意地悪しちゃいけませんて、先生だけじゃなくて、親にも小さいうちから言われて。

確かにそうよね。

それでも意地悪する方っているじゃない?いない?w

要因は色々あるのかもしれないけれど。

よく小さいこが小さい子に意地悪する時は愛情不足とか。言われたり。

それもあると思うけど。それだけじゃないだろうし。

いつもはいい子でも知らないところで意地悪するかもしれないし。

なんでこんなこと書こうかなと思ったのかって。

今日はよく意地悪されたのよw

それでちょっと思いを馳せてみました。

意地悪かあって。。

私は嫉妬で意地悪する気がする。

思い返すとね。

性格悪いね。今は歳で嫉妬もあまりない気がするけど、わからないな。

知らぬ間にしてたらごめんなさい。

なんかいっぱい本当に要因はあるとして、おとなでも子供でも意地悪はなかなかなくなることはないのかな。

日常のちょっとしたことでも。

そう、今日の意地悪はたぶん不安からなんだよな。

不安は厄介だわ。

わかったよーと思いつつ、ね。

風がすごく強くても、立ってられると、それは自信に変わったりね。

グループレッスンでもマンツーマンレッスンでも自分に気付いていくプロセス。

変わりたいとか、なんか最近変だなとかきっかけはなんでもいいけど、

自分発見!したい方は連絡ください。

今日も良い午後を。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?