344。小さな。振付師香照音です。

事から。積み重ねる。

毎日の些細な事でも自分で決めた事ならば。

よく誰かが言う言葉ですね。でも、最近ホントそうかもなあと、今になって

なんとなくですが、そう感じます。

今かよってツッコミたくなるけど。

今なのです。

私の場合は。

ある程度目標があって、ここまではこうしよう!って言う事は頑張れるけれど、

終わりのない旅はなんとなく頑張れませんでした。

でも、今はなんか終わりのない旅でも毎日の決めた事はなんか守れてる。

なぜだ。

わからないけれど、少しの変化を楽しめるようになってるからかもしれません。

今までは少しの変化に気付けなかったのかも。

あっという間に1年は経つし、その間に少しずつの積み重ねはやはり大きいかもな。

亀さんすごいもの。

ウサギのスピード感も好きだし、余裕ぶっちゃうところも好きだけどね。

ずっと同じじゃない。

ウサギが好きだった私もいる。

自分でも知らない自分たくさんいる!

今を大事に。

また、未知へ。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?