見出し画像

511。引き上げ。振付師香照音です。

私は44歳です。この歳になると通常多分ですが、あまり、叱る?とか、人に段々何かを言われることは少なるかもしれません。

ですが、ありがたいことに

私は、いろいろなところにちょっとそれ違うとか、何してるの?とかはっきりと仰ってくださる方がいる。

単に私がヘタレということもありますがw

こういう感じで話すとわかい方とか、すみません、おばさんへのツッコミ方わかりませんていう感じで困らせることも最近はしばしば。

ホント、ごめんなさいねw

それはそうと。

すぐ話がそれますw

そうなのよ、段々そのツッコミにも言えることかもしれないけれど、この人にこれ言いづらいなってことありませんか。

ね。

だから、言ってもらえるうちはなんだか、応援されてる気分でとーーっても嬉しくありがたく。

迷うとか言ってられないので。

ほぼ考えることも止まるほど、動けたりします。

人って不思議。

基本自堕落な私がこんなこと言うのは、ホントだから、周りの方のおかげです。

ボーッと、お尻を据えるの大好きだからね。←こんな言い方ないよねw

昔から、やっと腰あげたなと言われてたな。←こっちはあるかw

と、昔の友人に会ったりするとふと思い出したりします。

そう、周りに引き上げて頂いてる。←ちょっと敬語変。

今は物理的に面と向かうことは難しくとも、どこかで誰かが応援してくれてることもあるし。

ないよって言わないで。

自分の知ってる範囲なんてきっとたかが知れてるから。

想像もつかないどこかに誰かが。

ホラーではないです。

と、私は思ってます。思うのも自由よね。思わないのもかw

じゃあ、ないよって思ってもいいかw

どっちじゃ。

まあいいじゃん。

私がプロデュースした作品のダイジェスト版がジワジワ再生されています。

海外の方の方が多いみたいだが。

ご覧ください↓↓

そして、全編をパスマーケットにて販売中です✨↓↓

今日は暖かいです。良い日を。。。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?