125。教育。振付師香照音です。

うーん。難しい題を書いてしまいましたw

でも難しいなあと思っていて。教育ってなんだろう。人に教えるってなんだろう。

わからない。

事の発端というか、きっかけとなった事がいくつかあり、キーワードはいくつかあるのですが、頭の中をずっとグルグルしていて。

あまり今ははっきりせず。煙に巻かれています。

まあ、もう少し向き合おうかな。せっかくなんで。

人と向き合うってやっぱり一筋縄ではいかないな!

私はどこかで、正論を言ってるつもりでね、やっぱり偉そうになってしまったりね。

注意!

経験しててもそれが全てじゃないものね、もちろん。

まだまだ向き合おう!

昨日は、久々な方にお会いでき嬉しかったです。

なんか、私にとって大切な事を言われた気がするので大事に留めたいなと思います。

これが教えてもらうって事だな。

自然に教えてもらえるってなんかいい。

もちろん向こうも教えてるなんて意識ないだろうしね。

でも、私は為にとてもなった。

そうか、そうかもね。

ありがとうございました。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?