333。見た目。振付師香照音です。

ゾロ目。こちらをみられてるようw

みた瞬間に感じる事あります。

皆さんもあると思うけど。

人の印象も10秒?15秒?とかで確か脳が勝手に判断するとかしないとか。

そう、勝手にね。

その印象は記憶になって、自分の判断材料となる。

なんか、不思議。

だから、就活とかは、清楚に。みたいな。

そう。人の心理を逆にとるというかね。

心理学がいちじ、今もなのかな。ブームになってたことがあるけど。

人って、ホント色々な要素を巧みに使うと思う。

私も、元々疑り深く、考えて。

なんだろう。あとでプイってされるのが嫌だったからかな。

色々様子見てたように思う。

相手に失礼というかね。

向き合うなら決めないとね。

だからこそ、向き合う方はきっと限られると思うから、考えずに、ぴんとピンと合わせて、ピンと合うように自分の状態を心地よく。

感覚を磨きたいなあ。

元々誰でも感覚ってあると思うし。

特別な何かではなく。

ね。

何者?なにものでもないし。

見た目が割と関わる仕事も多かったけど。

まあ、大切ではあるかもしれないけれど。

魅力は限定される事ではないかもな。

と言いつつ、まあまあ。

まあね。

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?