見出し画像

あさにっき36


おはようございます☀


今日は目覚ましがなる前にじんわりと目を覚ますことができたので、少し気分がいいです。



ずーっと、夢を見ていました。


やるかやらないか、選択がたくさんあった。でも、夢の中の私は、自分で自分の選択を、覚悟ももって選択していました。



いいじゃん、楽しいことだけしてれば。



そんな楽観的な思考はできません。昨日は特に響かなかった。


やっと頭の中がつながりそうかなあ。





今日も未来の私のために

小さなことを一つずつ。


今日はこれで終わります。


いってらっしゃい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?