見出し画像

viviana cafe ride夏のお遍路ライド 3幕

前回2幕

さてさて、サイクリング記録と言いながら、2幕では
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」から源平合戦「屋島の戦い」跡巡り🤣

映画「世界の中心で愛をさけぶ」ロケ地巡り

と高松市の宿に向かうなか、あえてコースを外れて行ったにもかかわらず、写真が少ない🤣

コレはいかに?!

さあ、これは、サイクリング記録なのか?どうだろうか?(*´꒳`*)

12日サイクリングの1日目、まだ宿にも着かず、まさかの3🤣

クリリンのことか_____っ!!!


冒頭の画像から、なんだ コレは?と思われた読者も多いでしょう🤣
(3幕まで、読んでくれる方、いるんか?🥹 居てくれたら嬉しい😆 ホンマにありがとうございます😭)

さて、「クリリン」?

これです🤣 高松市のクリリン🤣
栗林公園(りつりんこうえん)

この公園の近くにある宿に宿泊しました。多分、18時前には到着した思います。

viviana cafe ride夏のお遍路ライド(高松 夜の話)


お宿ですが、写真は公開できません🤣
住所だけ「香川県高松市中野町28-18

「安い‼️」とだけ、お伝えしておきます😎クリリン公園のすぐ近くです🤣

これ以上、宿で語る事はできぬw

100kmライド それも重たいリュック背負って😂だいぶ疲れています。

もう写真を🤳撮る事など、頭にもないのだったのでしょう?!
夜の写真がほとんど無い🤣

viviana cafe ride夏のお遍路サイクリング 往路 91.44km 走ったのは4時間30分くらい🤣

STRAVAでは

こちらからどうぞ

コースがわかれば、「やればできる!」


夜の高松の話🤣 全然始まらん🤣

夜の目的は「骨付鳥」でしょう!おやど、ひなどり!!
どっち!? 
いや、何処で食べる🤣

有名店か?🤣 居酒屋か?🤣

居酒屋でしたよ🤣

居酒屋って 席座ったらすぐ来るよねw

写真撮る間も無く🤣腹減っとるねん🤣

1枚も写真撮らず、呑んで飲んで食べて、1軒目終了w

ひなどり食わず!おやどりのみ!
食べ応え、しっかり!うまし🤣

たらふく飲んだわ
俺、酎ハイw
マスターと監督は、ハイボールw

そうそう、居酒屋行く前にクリリン公園のすぐ近くのコンビニ(多分、ファミマで ビール🍺🍻飲んでますから笑笑

ツマミは、みんなバラバラw
コロッケやら唐揚げやらw

だから骨付鳥食べた居酒屋は2軒目やな🤣

3軒目!
飲屋街のうどん🤣

高かったですよ!さすが飲屋街w
うどん500円か600円かw

うどん県でも飲屋街のは違うねw

店名覚えてへんわ🤣

食べたうどんはこれ

居酒屋でもしっかり飲み食いして、締め「うどん」か?🤣

ローディーはライドで体力消費激しい🤣

4軒目 ラーメン🍜行ったわw

それも二郎系ラーメン🍜🤣

締めの二郎系ラーメン🍜ムリ

特に、二郎系ラーメンの硬麺w
無理や🤣

写真なし🤳

だいたいやね🤣高松市の夜わ早い🤣店閉まるの!

明日も走るし💨早よ寝るわ🤣

viviana cafe ride夏のお遍路サイクリング往路🚴は、こんな感じw

写真少なめ、こんな文章で伝わったのか?🤣

これに懲り、読んでくださいね🤣

クリリンのことか!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?