見出し画像

ワークマンへ行ってみよう!

先日(令和5年4月20日)、ランニングシューズが損壊してしまったので、新たなシューズ購入について検討を行なった!

まず、予算はない。非常にない!シューズ壊れる想定してなかったから😂

でも、走るならテンション上がるシューズが欲しい😍でも、それは高い(はず)

走るなら、早く(楽に)走りたい

そして、ランニングとトレランは多分、7:3くらいの割合になるだろう

今までは、トレランもランニングも同じシューズで走ってきた。
トレランは、十三峠か矢田丘陵くらいだし!
でも、できればトレランとランニングのシューズは分けたい!

だって、トレランの時にランニングシューズだと ズルって滑るときあるもん。

ABCマートのランニングシューズコーナーを遠めで見ると
わーってなる色のシューズが並んでいた。
でも、ABCマートのランニングシューズは絶対高い!🥹

そうなるとワークマンだろうか?
ワークマンのシューズを中心に検討していこうと思います♪

まず、ランニングシューズ

⤴️⤵️のどちらかの2択だろうか?

超厚底シューズが走りやすいのかどうかがわからない?
悩みどころである。

行く店にサイズあるか?が大きな問題だろうが、色は
⤴️ならマンタリン(オレンジっぽい)かなぁ🤨
⤵️ゼニスブルーだなぁ

現物みてから考えます😁

トレラン用にするシューズは
買うか?買わんか?迷ってます。
もし買うなら

⤴️⤵️の靴底と重量みて考えます

⤴️⤵️共に色がね、少ないね!

うーむ〜

とりあえず
明日 ワークマンに行ってみよう!

そうそう、ワークマンプラスに行かんダメみたいです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?