見出し画像

それはおデブな神である

にゃにゃ様 なんだかちょっと重いな、と思って体重を計ったら
4.2kg になってたのが 1週間ほど前。

ラグドールのくせに小柄なにゃにゃ様には
生まれてからこのかた一番の重さである。


そういえば最近やたらご飯を欲しがるな 。 。 。

ちょっと抱っこしてみた。
このところ背骨を骨折してるのであまり抱っこしないようにしてたから。

。 。 。 。 。

うん いい感じの抱き心地💕
重みといいフィット感といい、サイコーに気持ちいい✨

しかし小柄なにゃにゃ様にはちょっと太り過ぎかなあ。
太って欲しいとずっと思ってたけど、健康面を考えるとやっぱり4.0kgくらいがベストかな。
少しご飯の量を減らそうか、、、


と思ってうっかりしていたら昨日なんと、

4.6kg!?

1週間かそこらで 400g も増えたの!?


そんなにご飯あげてた覚えはないのだが、、、
何が原因?

朝ご飯をウェットからカリカリに変更したのは関係してるだろうか。


とにかく4.6kg は太り過ぎだ。糖尿病になってしまう。
ダイエットせねば。

ということで


本日より にゃにゃ様はダイエットを開始いたします!

スリムビューティゴージャスなにゃにゃ様に戻ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?