見出し画像

別れのときまで

今日も電話でお話が出来た。
先日私が体調を崩して会えなかったのは残念だけれど、
こうやって先生の美しい声と洗練された喋りだけを
集中して聴けるというのも久しぶりで
なかなか心がときめきます。

先生と出会った当初はお電話でのやりとりがメインで
まさかこんな想いを抱くようになるとは夢にも思っていなかった。
先生の力強くも透明な声、研ぎ澄まされた感性、
そして一切無駄のないスピード感のある会話に 心を奪われたものでした。

こんなふうに
日々あの人と関われるのも、あと半年くらいでしょうか。
その頃には今のプロジェクトは終了する予定です。

あと半年。。。

それまで先生との時間を噛み締めながら
でもその時が来ても先生に迷惑をかけてしまわないよう
今から気持ちの整理を少しづつ、少しづつ、、

そしてプロジェクトでは最高の結果を目指して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?