見出し画像

2022/08/28 SOS日記

 苦しい苦しいってブツブツ独り言を言いながらベッドにくるまって虫になっちゃったグレゴールごっこをしてた。

 気分を変えようと思ってテレビをつけたら地上を駆け回ってるよく分からないガキと(少年)院卒の芸人がチヤホヤされてる映像が流れてた。24時間テレビ!?!?!?

 24時間テレビに対するヘイト感情(苦悶の表情を浮かべてランニングしてる人間とチャリティーになんの関係があるのか? 感動ポルノ乙www etc...)はここ数年高まる一方なのですが、それもこれもここ数年の自分に余裕がないからだと気がついて希死念慮マシマシメガMAX!!!!!!

 誰かおれを救ってくれ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?