道東誘致大作戦の中の人、はじめます!

みなさんこんにちは!かしこです!

私は普段「クスろ」という、メディアからツアーまで企画・運営する釧路の元気な団体で活動させていただいているのですが、
クスろの副代表・名塚ちひろさんといっしょに、同じく道東で活動する「1988」の中西拓郎さん、「北海道ローカルマーケット」の神宮司亜沙美さんと一緒に「道東誘致大作戦」というプロジェクトをたちあげました。

まあそれが準備段階から当日までけっこうなクレイジーさで、
その分(?)ゲストの皆さんと運営の距離もグッと縮まり。

あちらこちらで邂逅があったり、一緒に飲みに行ったり、
おかげさまで道東誘致をきっかけにして、面白い関係性に恵まれております。

というわけで、その関係性の一つに、「脳天直撃学校祭」というこれまたクレイジーなイベントがありまして……

こちらのイベントは前回の道東誘致を上回る狂いっぷり!!

それに便乗して、もっともっと面白くなるような実験を繰り返したり、
運営側の裏話をお伝えできないかな〜というわけで、
今回道東誘致大作戦の中の人ことわたくし、須藤か志このnote内にこういったマガジンを作らせていただきました!!

道東誘致大作戦に関するあれこれをこちらで書かせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます! コメントなど、ご意見もいただけると嬉しいです。 いただいたご支援は、大好きなおやつカルパスとこんぶのお菓子の購入費に充てたいと思います。