見出し画像

2024/4/22

朝ごはん トムソーヤの食パン(冷凍)と卵でオープンサンド オレンジ 苺
昼ごはん うどん
夕ごはん カレーライス(昨日の味噌作りでできた大豆の煮汁で)めっちゃ美味しくできた!贅沢にアボカドと焼き国産南瓜も乗っけた!息子も3杯おかわりしてくれた。

息子がお風呂上がりで服を着る着ないで、
二人でひっくり返って大喧嘩してしまった。
息子が着たくない服とパンツしかなくて、
「着んかったらいいやん」
と言ったら大ひっくり返り。
あーなんでこんな言い方しかできないんだろう。

でも最後はちゃんと目を見て謝って、
二人でぎゅっとしあって仲直り。
かか歴まだまだ二年。
前に進めなくても、一緒に足踏みしてくれる。
息子よ、ありがとう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?