ツイッタに出した南野薔子の五行歌(写真付き)その5

 こんにちは。南野薔子です。
 「その4」からまただいぶ経ちました。またぼちぼちと以前ツイッタに上げた写真付き五行歌を紹介します。
 下の歌は月刊「五行歌」誌に出したものをツイッタ上の企画のお題で作に応じて出しました。

画像1

 下の歌は、ツイッタ上の企画のお題で作って、その後月刊「五行歌」誌上に出したような気が。

画像2

 下の歌は、ツイッタ上の企画に応じて、多分月刊「五行歌」誌の過去歌から出したような気が(いろいろ記憶が曖昧になってきている)。

画像3

 下の歌は、人生初のオンライン五行歌会に出して、そのあとツイッタに上げ、月刊「五行歌」誌にも出しました。木馬写真が続いたのは偶然。

画像4

 下の歌は、ツイッタ上企画のお題に応じて作ったもの。以前作った詩の一部を改変しました。

画像5

 下の歌も、ツイッタ上の企画のお題で作ったもの。のち月刊「五行歌」誌に出しました。

画像6

 下の歌は、ツイッタ上で「○○・○○・○○で文を作る」みたいなハッシュタグが流れてきたので作ったもの。「自分・君・悪」だったかな?「愛・君・悪」だったかな?ちょっと自信がない。

画像7

 下の歌はツイッタ上の企画のお題で作ったもの。

画像8

 下の歌は、月刊「五行歌」誌に出していた過去歌から、ツイッタ上の企画のお題に応じて出したもの。言葉に関しては、本当にこういう気持ちを持ってます。

画像9

 では今日はこのへんで。


もしお気が向かれましたらサポートをよろしくお願いいたします。栢瑚五行歌部(仮)の活動資金としてたいせつに使わせていただきます。