気持ちに影響をもたらした舞台

先日「実家の麦茶まずそう」という舞台を娘を連れて行ってきました。

しばらく余韻が凄くて言葉にならなかった。

娘の人生にも、ありがたい舞台だったなと思っています。

前述したように、うちの娘はジェンダーレスです。トランスジェンダーかもしれない。

3年前までは、写真見せたいくらいプリティーな女子でした。
今は誰がどう見ても男子。

この舞台を見に行った狙いが私にはありました。
演じる人の表情や間合いを肌で感じて欲しかった。

リトルマーメイドとは違う醍醐味がある舞台!

脚本家が経験したこと、感じてきたことが描かれた舞台で、フィクション、ノンフィクションが織り混ざり、日常に溶け込んだような、自然体の演技に自然と前のめりで引き込まれる娘を見て、連れてきて良かったと感じました。

人生のためにもなるのに、面白い舞台を我が道に差し掛かった我が子に見せることができて本当に良かった。

上手くいかない人生も必要だったから起きた出来事だと後々思うと人生の深みは計り知れない。

私自身、背負ってるバックグラウンドは重くて、noteに色々と残しています。

上手くいかない事ばかりですが、
人生は楽しむ気満々です!!

断片的ですがnoteに残している内容は将来本にしたいと思っています!

Twitterでたまに呟いていた「本を出す」という目標。私の場合内容が内容のため、本を出すと迷惑をかける人が多数でるのが、悩みの一つ。

今はその時ではないと感じているから、断片的にでもnoteに記していこうと思います。

私にも本を出すと考えた時、精神的に強い味方が現れました✨

この方の人生は私にとって眩しくかっこいいです!

4年ほど前にきっかけがあり知って、芸人としてまた、歌人として陰ながら応援していましたが、今回お会いすることが出来て、感激し✨またアクティブになるきっかけをもらいました。本当に感謝。

忙しいとは心を亡くすと書く
心を亡くさなさないように、色々な事を探究しながら目標へ向かおうと思います。

今の1番の目標は夫婦で独立する事、そのために資格を取ります!

先のこと考えるとワクワクしかしない!!

辛かったあの頃の私に、生きててくれてありがとうって伝えたい。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?