見出し画像

文学フリマ東京38の記事まとめ

今回の文学フリマで私が頒布する本について書かれているページをまとめてみました😊
購入を迷われている方の参考になればと思います!

見出し画像は可愛くてつい選んじゃったものなので、本文と関係ありません!焼きたてのパンみたいな猫ちゃんと河童が可愛い🥰

さて、記事を見返してみたら結構な数です。2冊しかないのに何でこんなに……。

お品書きはこちら⬇️

試し読みはこちら⬇️

本の内容はこちら⬇️


こんなところでしょうか?
他にも文学フリマの記事はありますが、「準備が大変だー」とか「原稿がー」という内容なので、読まなくて大丈夫です。

無配は2種類。

1つは誰でもどうぞ~な机の上に放置されてるタイプ。
「BOYSだけどLOVEか?」という内容ですが、この無配が1番BLっぽいです。

もう1つはエブリスタの読者様向け。
『見えぬ怪異に揚羽が嗤う』と『闇に光るは三日月の』の両方を読まれた方向けです。
片方だけだと「?」って感じる内容です。
声をかけて頂いたらお渡ししますね😚

そして……いつも不穏な作品ばかり書いているので宣伝するか迷ったのですが、こちらのウミネコ童話集様にもお邪魔させて頂いてます✨

素敵なお話と挿絵がたくさん詰まった宝石箱のような本です🥰

文学フリマ東京38はいよいよ来週!
当日お会いできることを楽しみにしております!




この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!