見出し画像

占いでどうして子どものことが分かるの?(お母さんだってなんでも分かる訳じゃないから)

お疲れ様です。


子育てに迷うお母さんに星占いで役に立ちたい人、育児心理相談師の香椎万弥です。

さて、子どものことで悩んでいるとき、星占いなんかでどうにかなるの?っていうのが当然の感想ですよね。

それにお答えするために、私が子育てで悩んでいた時のことを少しお話しさせてください。

そんな私に、もしよろしければご連絡ください。今取り組んでいる【子育ての役に立てるよう星占い育児相談を受け付けています】という記事のリンクを貼っておきますので、ぜひご活用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?