見出し画像

なぜ私が社会人になってからデザイナーという仕事を選択したのか?

ずっと書こうと思って、何て言えばいいか自分の中で答えが出ずになかなか書けずにいました。

けど、「ルックバック」という映画をみて書こうと決心して、今勢いで書いてます。

https://open.spotify.com/track/4KXZ4MJKT0RYGhijfQ08Jw?si=sFCXOiI8Q0qO1OKuGtvNBw

https://youtu.be/IB9hMidDiHA?si=PiWP9c5XHQ04fOZD

だいたいデザイナーになんでなったのとか、有名じゃないし、まだまだ駆け出しだし、誰も興味ないけど、過去と未来の自分のために書こうと思います。






デザイナーじゃなかった過去のわたしへ

小さい頃、小さい保育園の中に閉じ込められていじめられて、そこで初めて絵に出会った。

毎日先生に画用紙と鉛筆を借りてキャラクターの絵を描いていた。楽しかったね。
おばあちゃんにぬり絵の本もたくさん買ってもらったね。

ここから先は

2,834字 / 10画像

¥ 320

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?