見出し画像

コロッケだけまだ気づかれていない

世の中の色々なものが
値上げしているけど
コロッケだけまだ気づかれていない

いまだに100円とかで買える

今のこの値上げブームの中
100円で買えるなんて
気づかれていないからという理由以外
何も思いつかない

目立たないから
気づかれていないとかではなく

コロッケがみんなの中で
当たり前の食べ物になりすぎて
逆に気づかれていないんだと思う

「あ、そういえば
コロッケ値上げするの忘れてたわ」
ってやつ


山手線ゲームで
「逆に新宿誰も言ってなかったな」
みたいな現象

ファミチキとか
からあげクンとか
チキンクリスプとか
そういうのは目立つから
すぐ値上げされる

いろいろ値上げした後
今ここで
「コロッケ値上げします?」
って会議で大声で言うのは
なんか恥ずかしい

センスがないやつみたい

山手線ゲームの終盤は
駒込とか出したい

それと同じ感覚だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?