見出し画像

大好きな猫の本屋さん🐈

本好きなら一度は行ってみたい町、神保町📚

都営新宿線の神保町駅でA3出口を出て右、またはA4出口を出て左に進むと

角を曲がってすぐのところにある、黄色い庇に「新刊 姉川書店」と書かれたお店があります。

中に入ると、猫の写真集に、猫の漫画に絵本や小説などなど、可愛い本がたくさん並んでいて…✨

猫と本が大好きな人にとっては夢のような本屋さんです🐈💕

お店の人も親切で笑顔の素敵な方達で、本好と猫が好きな人に一度は足を運んでもらいたいお店です☺️

私はすっかりファンになってしまったので、またいつか東京に行く機会があれば、にゃんこ堂に行きたいな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?