人気の記事一覧

2月22日は猫の日! 猫と本をこよなく愛するひとに「ホーム社猫祭 2024」

【読書】隙間時間に猫本を楽しむ

年内にKindle出版をしたい

4か月前

年内にKindle出版をしたい その4

3か月前

17冊目「夢の猫本屋ができるまで」井上理津子 (協力 安村正也)📖恋人がとても猫が好きな人で、私も猫のことが気になりはじめた!猫に関する本を読んでみよう。猫と本は繋がってゆく。本の流通のお話も聴くことができてよかった。猫本との出会いから猫の世界を一冊ずつ、一歩ずつ歩いてみよう。

本棚:『俺、猫だけど夏目さんを探しています。』

3週間前

20冊目「空飛び猫」アーシュラ・K・ル=グウィン 村上春樹訳📖ふさふさの翼の生えた猫4兄妹。きっと都会でも田舎でもマイノリティなのかもしれないと思いながら時々笑ってしまう所もあって楽しい絵本として読めた!猫らしさが表れていて他の動物たちも個性があり社会があり大人も楽しめる猫絵本。

【子育て】『ねこまがたけ』【図書室】

猫の日は推し猫本祭り!!

1か月前

本棚:『ニャン氏の事件簿』

5か月前

読んだ:教養としての猫

4か月前

猫の本②

にゃんにゃんにゃんの日なので猫の本

【子育て】『ねこは るすばん』【図書室】

猫の本

60-age 好きを暮らす

マヌルネコは何故かわいいのか?イエネコとの違いから生態や進化まで、知られざるマヌルネコの秘密に迫った図鑑が新登場

大好きな猫の本屋さん🐈

歌舞伎町の駐車場で出会った猫がオジサンの人生を救う!コロナ禍で人生のどん底に陥った店主の感動フォトエッセイが登場

2月に紹介したい本 猫本(2月22日はニャーニャーニャーで猫の日)