見出し画像

【車のサブスク】車をリースにしませんか

ここ最近、サブスクに注目が集まっていますよね。
今の時代、サブスクを上手く活用することでかかる生活費を
「かるーく」するお手軽なサービスが増えました。

私自身もあらゆるサブスクサービスを活用してます。
例えば、シャワーヘッド、栄養サポートだったり、amazonプライムなどもですね。
サブスクを活用することによって実際に価値観が変わりました。

実は、車だってサブスクで利用することができるんです。

昔は、車を購入するとなると、車両価格だけでなく、
車検費用やオイル交換、タイヤ交換、さらに言うと任意保険など購入後の維持費の負担の方が重く固定費がキツくなりますよね。

もし、今乗っている車からサブスクのリースに切り替えるとどんな未来が待っているのでしょう・・・

・定額で手軽に好きな車に乗り換えることができる
・コミコミの定額料金なので維持費を考える必要なし

そうなんです。
ストレスなく生活できますよね。

お車をサブスクに切り替えることによって、毎月定額制なので、
好きな車に乗ることができて、費用を固定化できますからね。


特に従来の税金の支払いや
車検費用、オイル交換やタイヤ交換、
さらには任意保険など、全ての維持費が定額コミコミなのが大きいですよね。

発想を変えるだけでかなりメリットが大きいことがわかると思います。

しかも法人の方は、全額経費処理できるので節税対策にも利用できます。
個人、個人事業主、小規模法人(5台以下)の方限定になります。


ご案内する会社はリース専業ではなく、
車事業全般を取り扱っているので長く乗られたお車の買取も行ってます。
廃車費用必要なほどのお車でも相談次第で買い取ってもらえるかもです。

さらに、10数社ものリース会社を扱っている取次窓口をしているので
お客様の属性や希望に合わせて最適なリース会社を提案してくれます。

与信審査に不安な方もかなり高い頻度で通すことを強みにしている会社なので
お車の乗り換えを検討している方はぜひ一度、相談してみてください。

全国対応しているので、エリアを気にせず、
リモートでのご商談可能です。

ご興味ある方は、
友だち追加の後、
【車のサブスク】
とメッセージ下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?