見出し画像

30代も脚出していこうぜ

最近のファッションの変化が激しい。

こんにちは、30代女性です。

東京にいるときは
『アラサーになってから着る服変わったわぁ』
『流行を追わない一生ものの服着たいわぁ』
『もう脚は出せないわぁ』
とかとか言ってました。

でも今、私を鏡で見ると、
ヨガパンツを一枚で履き、おしりのラインは丸見え。

違う日は膝上の短パン。

短めTシャツの裾からおなかチラリ。
耳から下は赤髪。
とがったサングラス。

別人のようなファッションになりました。
最近、初めてピアスも開けました。

どれもこれも、やってみると意外と大したことなかったです。

そして楽しい。

マインドセットが変わって、

『今日が人生で一番若いからやるなら今しかないっしょ』

と思っちゃってます。

東京にいたときもファッションは楽しんでいましたよ?

でも無意識に
「みっともない格好はしたくない」
という減点方式もあったんだなと思います。

今思うと、
壁を作っていたのは自分でした。
限界を作っていたのも自分。

周りの目が〜と思っていたけど、
自分が周りを見ているときの目だったと気づきました。

TPOもあるし、
東京にいれば東京なりの服装に戻っていくのだと思うけど、
意外となんでもやっても大丈夫。

もし何か、やりたいファッションがあればやってみてください。
それを頻繁にやってみてください。
馴染みます。見慣れます。


ではでは、良い一日を!

<あとがき>
この中でおなかチラリが一番ハードルありました。下着を変える系が難しい。ほんとは背中も出してみたい。でも授乳期にヌーブラは避けたい。笑

ヌーブラやっほい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?