見出し画像

KASAライブにお越しくださり、ありがとうございました!

2023年7月29日、無事にKASAライブを迎えることが出来ました。
本番直前に思わぬアクシデントがありましたが、たくさんの皆さまとお客様に支えて頂き、会場は温かいながらも盛り上がり、また会いましょうね!の声が飛び交いました。
また、淡路島から持ち込ませていただいた野菜たちは本当に東京の皆さんに喜んでいただきました。
特にマクワウリなどの素朴な野菜たちは、昔、東京でも売られていたけれど、最近は見かけなくなったということで、懐かしがって買ってくださったり、お友達やお子さんにお土産に、と買い求めてくださいました。

これからのお話もたくさん頂き、演奏者、ライブハウスのオーナーの皆さん、お客様ともども話が尽きない素晴らしい時間を過ごしました。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?