見出し画像

知らずに後悔!身体に優しいごはんは簡単でした。〜重ね煮体験会 参加者さまのお声〜

重ね煮体験会 参加者さまのお声

ご縁いただき
リクエストで
重ね煮体験会を開催いたしました

当日は
デモンストレーションで
重ね煮調理4品作り、
参加者さまみなさまで試食。

重ね煮を
ご体験いただきました。

参加者さまから
嬉しいお声をいただきましたので
みなさまにも
お届けしますね。

■Y.Aさま
体験会当日に
メッセージをくださいました。

ありがとうございます。
…………

重ね煮で作るお味噌汁やおかずが
あっという間に完成するのに
本当に美味しかったです。

体験会では
美味しさのあまり、
しっかりといただいてしまいましたが、
胃もたれもありません。

砂糖や油、
合わせ調味料がないとごはんは作れないものかと、
思い込んでいましたが、
身体に優しい
美味しいごはんって作れるんですね。

…………

使ってもほんの僅かな調味料で
美味しく完成する重ね煮は
身体への作用がとっても優しい♡

だからこそ、
「消化」「吸収」「排泄」がスムーズ!

赤ちゃんから、
お年寄りまで、
胃腸の弱い方も同じ物が食べられる理由が
ここにあります。

逆に
「消化」「吸収」「排泄」が
滞ってしまうと、
身体に不要なものが貯まる。

結果、身体が悲鳴を上げて、
不調として
外に出そうとするんですね。

アトピー、アレルギー、
女性特有の不調なども
その一つ。

食後の身体がだるい、重いを
日常的に感じているのであれば、
胃腸に、身体に負担が少ない食べ方にシフトしてみるだけで、
今よりもっと元気に、軽やかに♪
毎日が過ごせるかもしれません。

身体に優しいごはんって
実はとっても簡単なのです♡

Y.Aさま
嬉しいお声をありがとうございました。

食で家族みんなの健康を守れるママになれる秘密
お伝えしています。

お問い合わせはDMまで
重ね煮アカデミー認定師範𓍯
@kasaneni_yuko

是非体験クラスに遊びにきてくださいね。
リクエストレッスンにもお応えします。

■帰宅後15分でスピード晩ごはんが完成
■簡単なのに美味しい
■忙しくても健康的な食生活を諦めない
■赤ちゃんから大人までみんな一緒のごはん
■子どもの発熱・体調不良激減
■病院・薬に頼る毎日を卒業
■ママの毎日にゆとりが生まれる

*混ぜごはん
*重ね煮お味噌汁
*サバの焼き物
*筑前煮
*胡麻和え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?