【データ販売】 井戸端

 ︎︎2023年11月11日に文学フリマ東京37にて初発行した"読むお笑いライブ"「井戸端」をデータ販売する運びとなりました。通信販売よりもnoteでのデータ販売を行う方が不特定多数の方に向けて発信ができるように感じたためです。(ゲスト寄稿いただいた保和井ともか様にもデータ販売の許可をいただいております!)
 ︎︎在庫はまだありますので、今後の文学フリマなどに参加した際に販売する場合があります。今後のイベント参加状況などは主にXにてご報告いたしますので、現物が欲しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがプロフィールリンク先のX内ポストをご確認ください。

作品について

 ︎︎架空のお笑い芸人7組による架空のお笑いライブをテーマにした、漫才・コント脚本集です。(登場するお笑い芸人のコンビ名は2023年10月時点でM-1グランプリ公式サイトに記載のないコンビ名を採用しています)
 ︎︎お笑いが好きな素人による同人作品ですので、金銭を享受して笑いを取るプロの皆様と比較すると天地ほどの差がある作品にはなりますが、お笑いへの愛とリスペクトを込めて作成した一冊です。私たちのお笑いへの愛が伝われば幸いです。

・サクセレクト「ゴミ捨て場(コント)」
・マンガングローブ「銀行強盗(コント)」
・車海老「改造手術(漫才)」
・マザーグース「焼肉屋(漫才)」(ゲスト寄稿:保和井ともか)
・ナカタガイ「喧嘩(漫才)」
・午前3時の戯れ言「果物になりたい(漫才)」
・エイトボックス「早口言葉(漫才)」


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?