【おとな】皮膚科再診 サプリメントで薬疹がでてから六日目


食事制限しないままで
発疹から6日間過ごしました。


全身の痒みは減り
発疹の膨らみは減りました。
手足は発疹が少なく済んだので
細かいつぶつぶに変化して、
消え始めているところもあります。



ですが

上半身!
上半身!さん
あざのように首周りはV字に、
背中も同様に大きく陸続きのまだ赤みのある発疹があります。

鏡を見るのがとても怖いのですが
怖いから何度も見てしまう感じです。



1回目の日曜日の診察の日から、
5グラム3錠のプレドニンも飲み干しました。




まだ胃は疲れているし
鼠蹊部リンパも小さく腫れがあるし
腎臓肝臓の機能低下も
白血球の数値からどうだったか聞かないとです。



なんていうのかな
膀胱もあまり溜まらないような気がして
頻尿とは違う
膀胱の柔軟性が落ちた印象
毒素排出して頑張っているから炎症もあるのでしょうか。

感染症も不安です。。




とてもとても悲しいことが起きたけど

からだからのメッセージを
聞けて良かったです。



ごめん

聞き逃していたんですね。

ごめん大切なワタシのからださん。




今日の薬疹


写真



記録



同じような大変なさなかの方

薬疹
で検索してなんとか落ち着きたい心境のひと

まさかまさかの
アイハーブで購入したサプリメントでの
薬疹

分子栄養学療法をされている医師
藤川徳美先生もリストしていたので
身近なサプリでこんな悲劇が起こることは
。。。






色は薄れてきています

診察の結果はあす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?