【おとな・子ども】サラダチキンで不安飛ばそう


栄養を摂ることでセロトニンを増やそう!
セロトニンは、たんぱく質の一種であるL‐トリプトファンから作られます。
そのためセロトニンを増やす大前提として、たんぱく質をしっかり摂ることが必要なのでしたね。そして、タンパク質をセロトニンに変換する時に、鉄分が必要となります。

「ナイアシン」藤川徳美先生との対談・インタビュー - 不安・パニックの克服なら|nico(株)より



ふあんふあん、

フラッシュフリーナイアシンを飲んでいます。
ビタミンC
そして日々たまご、納豆、牛乳祭り
親も子も好物なので積極摂取しています。



あわせて肉が摂れると最強なんですよね。
トリハムまたチャレンジしてみます。

取りくみやすいところからやってみましょ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?