見出し画像

60分5万円の起業コンサルってバカなの?高すぎ!受ける方も起業失格!金銭感覚麻痺

驚きましたよ。
個人事業主向けの起業コンサルが
60分で5万円+税って・・・。

良いこと発信している人ですけど
とはいえ値段はあり得ないほど
論外の高すぎ値段。
お客さんのことまるで考えていない
値段設定。
自分が儲かればそれでいいという
値段設定。

っていうか私のZOOM相談なら
10分の1の40分5500円。
っていうか60分5万5000円も
アホみたいなお金払うなら
私の1ヶ月メッセージ相談し放題の
3万5000円のコンサル受けた方が
圧倒的によいでしょ。

だって60分話しただけで
できることって限られているわけで
そんなものに5万5000円も払うなら
私の1ヶ月コンサル受ければ
何度でも質問できるし
何度でも添削もアドバイスももらえるから
圧倒的に身になる。
しかもZOOM相談40分付き。

そもそも国家資格を持つ
弁護士や税理士だって
60分5万円もする人なんて
ほとんどいない。

弁護士や税理士のように
国家資格もないただの自称コンサルが
60分5万円ってどれだけ
法外論外ぼったくりかがわかるはず。

私との比較じゃなかったとしても
ただの個人事業主が
ただのなっちゃってコンサルに
60分5万5000円ものの
お金を払うのはあり得ない無駄遣い!

そんなザルな金銭感覚なら
起業なんて絶対やめた方がいい。
起業むいてないですから。
起業で大事なのは金銭感覚。
リターンに見合った投資判断できず
バカ高いコンサルに金払っちゃう時点で
起業のセンスまるでなし。

こういう法外論外なコンサル料
払っちゃうようなバカは
起業やめた方がいい。

まともな金銭感覚を持つことを
学んだ方がいい。

・起業・副業・Kindleなどの悩み解決!ZOOM個別相談40分5500円
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12735507667.html

・1ヶ月コンサル!メッセージ相談し放題
+ZOOM相談40分3万5000円!詳細
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12854630558.html

【起業・副業支援!好きを仕事にする大人塾
オンラインかさこ塾受講生募集】
期間中メール相談し放題!2ヶ月6万円!
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12748009651.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?