見出し画像

お久しぶりです。          真っ白の自分から少し色付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の何となく一言

優しさって時に矢刺しさみたいに凶器になるときあるよねえ。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
需要もない僕の簡単な経歴

2020年10月→番組制作会社に勤務
2020年4月→フリーランスの映像クリエイターとして活動。
2021年3月→親の理想と合わせる為に教育業界の世界へ 転職

まずはこの経歴をご覧の通り仕事を転々としております。
しかも7月一杯で今の教育業界の仕事を辞めて映像業界へ出戻りします。
履歴書的にはやばいと思っていますが、、

この時僕が思ったこと
「やっぱり好きなものには勝つものはない。」

基本的に一週間に5日働いて好きな事へあてる時間も限られていて、
確かにお金を稼ぐ手段として割り切れれば一番いいなって思う。

けど僕には無理だった、、ので
どんな仕事でも何かしらで自分の好きな事と仕事と結びつかせたいっていうのがあってまた映像関係に戻った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近あるクライアントさんから言われたことがあって。
20代は特に背負うものは自分しかないから好きな事をただ極めればいいと思うよ。年を重ねるうちにどんどん背負うものが増えていくからね。

この言葉を聞いてから確かに好きな事があるだけでもいいことなのに極めない理由って何だろうって思いました。

永遠と出てくるやらない理由をずっと探していました。
やらない理由探しの撤去工事を今日から開始します!

なんかふと思ったことは社会人だから仕方ないとか「~だから仕方ない」ってあんまり好きじゃないんですよね~
もっと個性を出すのを許す環境もあっていいのになと思いました(笑)
もちろんいい意味でね!

さて思ったことを少し吐き出したところで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いきなりですが今年の遅めの目標を発表します。

1、CGクリエイター検定3級をとる
2、CG制作ソフトで月1で1作品を作る
3、後悔しない恋愛をする!!!
4、とりあえず記事を毎日投稿(これが一番きつい(笑))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

映像の事だけでなく僕自身のことを定期的に発信していくのでよかったら箸休めに見に来てくださいね~~~

どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!
1000文字は書いて投稿したいのでもう少しだけ書くと
最近嬉しかったことは元カノと久しぶりに連絡取れてることです(笑)
以上!!
peace!!

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?