見出し画像

笑顔の素敵な人になりたい!!

#なりたい自分

小さいころ、いろいろな夢がありました。

今だってかなえたいことはありますが、
「なりたい自分」
って何かなあと考えると、

「笑顔」

これが浮かんできました。


いつも笑顔でいる人になりたい。

その理由は、笑顔が素敵な人と会っているほうが楽しいから。
私も、会って楽しい人になりたい。

その方が私も相手も嬉しい!

さて、そのために何ができるか。

●気分をよくする
●まずは作り笑顔でもいいから、顔を笑顔に慣らす
●悲しいこと、辛いことがあっても、立ち直りを早くする。

でしょうか…
どこかの啓発本に書いてありそうな内容…
ではありますが、意外とできないものですよね。
なるべく、自分の気分をよくする方向を選びつつ、鏡で笑顔の練習でもしますかね!!


がんばろー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?